2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/10/01

春菜さん

春菜さん
制作中の漫画の主人公、春菜さんです。
パンツというお題のイラストをPawoo(https://pawoo.net/@ashgreynoise)に上げるため、漫画のとある1コマ用に描いた春菜さんに、お絵描きソフト付属の背景素材を貼り付けました。

漫画の製作の方に集中すると、ついついブログなどでの情報発信が止まってしまいます。
製作状況は60%くらいでしょうか。もう少しお待ち下さい。

2016/09/20

キャラクターメイキング

ag20160920_04.jpg
ヒロインのキャラクターメイキングです。
髪の毛の色はすぐに決まったのですが、髪型が思うようにデザイン出来なくて試行錯誤してます。
ag20160920_03.jpg
ag20160920_02.jpg ag20160920_01.jpg
ヒロインの名前はテトラ、トロナドに決定。
目は少したれ目気味にすることも決めました。
でも髪型はまだ決まらず。


2016/08/28

愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰って来ました‥‥

愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰って来ました‥‥
「愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰って来ました‥‥」
DLsite.comにて販売開始しております。

愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥ 
愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥


主人公の金髪の奥様。
奥さん
名前を呼ばれるシーンがなかったので作中では名前が出てきませんが
設定ではノービアさんという名前でした。

購入してからこのブログに来てくださった方、いらっしゃいますか?
感想などいただけると嬉しいです。

2015/12/29

人妻戦士彩奈さん

人妻戦士彩奈さん
DLsite.comにて、新作「人妻戦士彩奈さん」発売開始しました〜。
(ちなみに彩奈さんは右のピンクのヘルメット)
2〜4ページの短編を7本(彩奈さん6本、裕美さん1本)集録しています。
前記事でも説明しましたが、「前回までのあらすじ」と「以下次回」の言葉でお話を省略し、エッチシーンだけを描くという、コミカルな内容になっております。

集録エピソード
人妻戦士彩奈さん
第11話「人妻とキノコのリゾット」
 商店街の福引きで当たったキノコ狩りツアー!
 参加申込書だと騙されてサインさせられたのは、人妻AV出演契約書だった!?
 このエピソードはサンプルとしてサブブログで公開しています。
 http://b.dlsite.net/RG10617/archives/cat_53659.html
第17話「人妻とナスの田楽」
 八百屋の徳爺さんが風邪で寝込んでいると聞き、見舞いに訪れた彩奈さん!
 宇宙怪人ナスビスナにエロ写真を撮られ、脅迫されてしまう!
第23話「人妻と卵の巾着煮」
 隣の空き家に引っ越してきた謎の女性の正体は宇宙鳥!?
 托卵のため、彩奈さんに襲いかかる!
第26話「人妻とかぼちゃのキッシュ」
 カボチャのマスクで町の人々を操る宇宙怪人!
 町の人々を人質に取られ、抵抗できない彩奈さん!
第29話「人妻の煮こごり」
 巨大な段ボールに飲み込まれる彩奈さん!
 主人がすぐそばにいる居間で、宇宙怪人に犯される!?
第32話「人妻のミルク煮」
 特濃ミルクを飲んだ奥様達が次々爆乳化!
 彩奈さんも雌牛にされてしまうのか!!

人妻戦士裕美さん
#6 昼下がりの情事
 小津栗団地の平和を守る人妻戦士裕美さん!
 秘密を知った隣の浪人生、勉くんに襲われて‥‥!


様々なシチュエーションで、人妻戦士彩奈さんが犯され、敗北するシーンだけを描いたダイジェスト風の漫画‥といえば良いでしょうか?
楽しんでいただければ幸いです。


作品を読んでくださった皆様へ。
あとがきにも書きましたが、
自分が面白いと思うものが、読者にとっても面白いものであるかどうか、
その辺りの判断は難しいものです。
面白かったか、面白くなかったか、だけでもコメントいただければ嬉しいです。
応援は創作意欲につながりますし、批判は勉強になりますので、
遠慮なくお願いします。
(ただし批判はオブラートに包んでやさしくお願いします‥‥ね?)

人妻戦士彩奈さん

2014/07/28

メイド

メイド
こんな感じで、コスプレを選べるようになっています。
どのコスプレを選ぶかによって、ストーリーも変化し、
場合によってはバッドエンドもありますので、
お楽しみいただければ嬉しいです。




DLsiteにて新作漫画「異世界に召喚された野崎さんが‥」発売中です〜〜。
購入してから、こちらのブログに来てくださった方もいらっしゃるのでしょうか?
もしよろしければDLsiteの方でレビューなどいただければ嬉しいです(出来れば褒めて〜:笑)

2013/07/28

バニー

バニー
こんな感じで、コスプレを選べるようになっています。
どのコスプレを選ぶかによって、ストーリーも変化し、
場合によってはバッドエンドもありますので、
お楽しみいただければ嬉しいです。






DLsiteにて新作漫画「異世界に召喚された野崎さんが‥」発売中です〜〜。
購入してから、こちらのブログに来てくださった方もいらっしゃるのでしょうか?
もしよろしければDLsiteの方でレビューなどいただければ嬉しいです(出来れば褒めて〜:笑)

2007/05/24

掲示板に投稿する

▼薄闇色掲示板

現在掲示板は停止しています。ご意見、ご感想等、各記事のコメント欄をご利用ください。
 
・この掲示板は、楽しい会話、およびwebサイトにて実施しているイベントへの投稿のための掲示板です(笑) それ以外の目的のカキコは削除、修正する事もありますのであらかじめご了承ください。
・マナーは守りましょう。 個人のwebサイトの掲示板における一般的なマナーは必ず守ってください。マナーに反していると管理人が感じるカキコは削除、修正する事もありますのであらかじめご了承ください。
・削除について。 掲示板の管理、運営上の都合、その他の理由で、投稿された記事を削除する事があります。あらかじめご了承ください。
・管理人について。 掲示板の管理は高橋深青が行っています。

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索