2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/22

秘密の体験告白(異世界版)について

「もし、異世界ファンタジーの世界にエッチ体験告白ページがあったら」というパロディ企画です。剣と魔法が支配する異世界の女の子になりきって、架空のエッチ体験を投稿してください。

●お知らせ
 現在体験告白の募集は停止しています。

●投稿募集内容
異世界ファンタジーの世界に住む女の子になったつもりで、架空の体験告白、願望告白、ご主人様募集等のエッチな文章を創作して、投稿してください。
 
●注意事項
・すべての投稿は当然の事ながらすべて架空のものです(笑)
・名前の欄には、告白する異世界の住人の名前と、()であなたの名前を書いてください。(異世界の住人の名前だけでもOKです)
 例:ミルフィー(高橋深青)
・文章の上手下手は関係ありません。小説ではありませんから、何が起こってどうなったかがわかれば問題ありません。
・1回の投稿は、400~1600字(原稿用紙1~4枚)程度を目安としてください。厳密に文字数を数える必要はありませんし、オーバーしてもかまいませんが、なるべく短めにしてください。
・管理人の高橋深青が、投稿していただいた内容をチェックし、採用不採用の決定を行います。また、必要に応じて、加筆、修正、削除などを行う事があります。
・管理人によって文章が加筆、修正、削除されても怒らないでください(笑)
・スカトロ系のネタは管理人が苦手なので(笑)やめてください。
・人体切断等のネタは管理人が苦手なのでやめてください。
・妊娠ネタは管理人が苦手なのでやめてください。
・未成年のエッチシーンは不可とします。過去の話題、回想でも同様です。直接エッチに関わっていなくても、不可になる場合があります。
・設定年齢が成人であっても、容姿の設定が子供である場合は未成年のエッチシーンとみなすことがあります。
・イベントに関係のないカキコは投稿者への事前の通知なく削除する場合があります。
・投稿された文章の著作権は、投稿したユーザーに帰属します
・投稿された文章は、高橋深青が制作するコンテンツに自由に掲載出来るものとします。
・重要!:一般的な良識を持って、参加してください。
・他人を不快にするような投稿はやめてください。

●投稿する
 
・この記事のコメント欄には、「秘密の体験告白」に関する事以外投稿しないでください。それ以外の目的のカキコは削除、修正する事もありますのであらかじめご了承ください。
・マナーは守りましょう。 個人のブログのコメント欄における一般的なマナーは必ず守ってください。マナーに反していると管理人が感じるカキコは削除、修正する事もありますのであらかじめご了承ください。
・削除について。 管理、運営上の都合、その他の理由で、投稿された記事を削除する事があります。あらかじめご了承ください。

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索