2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/25

アズキさん

アズキ
千代木町商店街にあるちょっとエッチなお店バニーユゥヤで働く、ちょっとエッチなお姉さん。

千尋さんと同じ店で働いている「お姉さん達」のキャラ設定をあれこれ考えてます。
この女性はアズキさん(源氏名)、30歳独身。
仕事中は千尋さんと同じくバニーガールです。
おっとりとした天然系のお姉さんだけど無自覚にちょっと黒い‥‥。

もうひとり、アンジェリカさんという「お姉さん」がいて、この2人が毎度泥酔して、千尋さんにあれこれエッチなコトを‥‥‥という設定をイメージしてます。

2011/02/20

写メを撮って‥

小城野千尋
写メを撮って送るだけの簡単な罰ゲーム‥。

バニーユゥヤがお休みのある日、先輩のお姉さんの家でホームパーティが行われ、ゲームをして、負けた人は罰ゲーム~という感じでしょうか。
お姉さん達も罰ゲームはしてるので、千尋さんは逆らえません。

2011/02/14

究極のチョコレート

ジンジー
ジンジー・くるくるリンク・草は、とある資産家の令嬢から、究極のチョコレートを作る為に必要だという、ある材料を探しにいく仕事を引き受けました。
しかしそれは、珍しいチョコレート色のモンスターを捕獲するためジンジーをおとりのエサにする、嘘の依頼だったのです。

という事で、目的を達した令嬢の高笑いを聞きながら、モンスターに襲われるジンジーさんの図。


とある番組で、とある動物の触手のような舌を見て、「あぁ、粘液ってこんなふうに糸を引くのかぁ」と描く参考にしてみました(笑)

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索