2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/02/24

人物練習画119

猫耳 全裸 四つん這い
四つん這いの時に背中から流れる髪の描き方を試行錯誤~

2012/02/19

次回作のための楽描

「私の裸 見てください」を購入してくださった皆様、ありがとうございました。
前作「ちょっと森まで」からずいぶん時間がかかってしまったので、次の作品集はもっと早く出したい。
という事で、次の作品集のアイデアを色々練っております~。
全裸
野外露出、触手、野外露出と来たので、次は触手かな?
異世界の冒険者の女性のお話、普通の街を舞台にしたお話など、アイデアはいくつかありますが、どれもまだ「思いつき」レベル。
こんなふうに楽描して、アイデアを固めていきます。

2012/02/18

よく効くおまじない/ジューン(高橋深青)

今日、仕事帰りに居酒屋で飲んでいると、冒険者風の男達が「おまじない」の事を話していました。
「試しにやってみようぜ、ほら、あそこに座ってる女で」
男がおまじないなんてバカバカしいと思いつつ、ついつい会話を盗み聞きしていると、急にその男達のひとりの事が好きで好きでたまらなくなり、誘われるまま居酒屋のトイレでセックスしてしまいました。
セックスが終わるとすっかり興味を失ってしまい、自分に何が起きたのかもよくわからないまま席に戻りましたが、
「噂は本当だったのかよ、じゃあ次は俺が」
今度はその男が好きで好きでたまらなくなり、また誘われるまま居酒屋のトイレでセックスしてしまい‥‥、結局その居酒屋で、4人の男とセックスしてしまいました。

居酒屋を出てからも、急に武器屋のおじさんの事が好きで好きでたまらなくなり、公園で楽器を演奏していた青年の事が好きで好きでたまらなくなり、宿屋の主人の事が好きで好きでたまらなくなり‥‥、結局一晩で誘われるまま何人もの男の人と‥‥

辺りを見回せば、街中のいたるところで、男女が交わっています。
いったい何がどうなっているのでしょう? 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
急に公園にいた浮浪者のおじさんの事が好きで好きでたまらなくなってしまったので、いまから出掛けてきます。

2012/02/17

人物練習画118

猫耳 全裸
もうちょっと、おっぱいが寄せられてウニュっと歪んでるように描写出来ないものか‥。
目の前でモデルしてくれるお姉さんが欲しいなぁ(笑)

2012/02/16

人物練習画117

猫耳 全裸 ベンチ
アイテム(この場合はベンチ)との関係性(大きさだったり、位置関係)の練習中~

2012/02/14

人物練習画116

おっぱいチョコ バレンタイン
「型を取るの、大変だったんですよ‥‥?」

2012/02/07

人物練習画114

猫耳 全裸 椅子
椅子はComicStudioの素材を参考にしてみました。

2012/02/05

人物練習画113

猫耳 全裸 おっぱい
おっぱいもみもみ‥‥

ハイアングルの練習とか色々あるのですが、なにより耳をどう描くかで迷ってしまいました(笑)

2012/02/03

私の裸 見てください

公園 全裸 野外露出
 
3作めの作品集「私の裸 見てください」をDLsite.comさんにて発売させていただきました。
玄関の外で、公園で、南の島で、夜も昼も、野外で裸になってしまう淫乱女性達の、野外露出イラスト&漫画です。
イラスト65枚(差分絵含む)、漫画10ページで合計75枚になります。
よろしくお願いします。


作品販売ページ
 DLsite.com「私の裸見てください」
作品のサンプル画像&紹介
 薄闇色のラボラトリー「私の裸見てください」
 

2012/02/02

人物練習画112

猫耳 全裸 開脚
DLsiteで販売させていただく新しい作品集が無事完成しました~。
現在申請中なので、販売が開始されたらサンプル画像などUPしようと思います。
色々あって、前作「ちょっと森まで」から約2年もかかってしまいましたね‥‥。

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索