2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/11/29

魔法少女の後日談

魔法少女の後日談

魔法少女の後日談、DLsite.comにて販売開始しました〜。楽しんでいただければ幸いです。
サンプルをpixivにUPしておりますので、購入するしないは別にして、そちらだけでもどうぞお楽しみください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53797010

子供の頃「魔法少女チアプリンセス」として、影世界からの侵略者ニュウバレーと戦っていた女性が主人公です。
今も魔法は使えますが、正義のためのその力を、今は野外露出に使ってます(笑)
魔法があるので、危なくなれば簡単に逃げられるし、変身しているので身元がバレる心配もない。
その安心ゆえに大胆な行為を出来てしまうのが、彼女の危ういところかもしれません。
(現実にはとても危険な事なので、真似しちゃいけませんよ?)
はてさて彼女の運命は‥‥‥?

楽しんでいただければ嬉しいです。


作品を購入してからこのブログに来た皆様へ
購入していただいた皆様、ありがとうございます。
もしよろしければDLsiteの評価、レビュー、お願いします。
正直な感想でかまいませんが‥‥、で、出来れば良い評価を‥‥(切実)
 
 

2015/11/27

魔法少女の後日談

魔法少女の後日談

新作漫画「魔法少女の後日談」完成しました〜〜。
さきほど登録しましたので、問題がなければ、数日内に販売開始されると思います。

だいぶ前に「完成」と書いたのですが、作品に誤りはないかとチェックする度に、ここを修正したい、あそこも修正したい、と気になってしまって、修正を繰り返すうちに遅れました(汗)

本編の漫画24ページと、後日談の後日談と題してその後を描いた連作イラスト10ページです。
楽しんでいただける作品になったと思います。宜しくお願いします〜〜。

2015/11/05

魔法少女の後日談

魔法少女の後日談
物語冒頭、着ていた服を破って捨てて、着替えを隠した公園まで全裸で戻るという野外露出に挑戦するチアさん(仮)
ヒロインの名前はチア(仮)です。本名ではなく、作中で仮名としてチアと名乗ってます。
魔法少女だった頃にはチアプリンセスと名乗ってました。

漫画は完成していて、公開用に細部のチェック中です〜

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索