2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/03/18

クロナ女王の名裁き


pixivにミニ漫画公開しました〜
現在製作中の漫画のスピンオフみたいな感じですかね?
漫画本編にはこの女王様は登場しませんが、
主人公テトナさんは、このクロナ女王に仕える近衛騎士という設定になります。
時間軸的には漫画本編の少し後でしょうか。


Twitter始めました〜〜
製作中の漫画の進捗状況などをつぶやいていきます。
Twitter: https://twitter.com/ashgreynoise

2017/02/07

Twitter始めました〜〜

Twitter始めました〜〜
まだ始めたばかりでほとんどつぶやいていませんが、もしよろしければフォローしてあげてくださいませ。
とりあえず製作中の漫画の進捗状況などをつぶやいていきます。
Twitter: https://twitter.com/ashgreynoise
 
テトナ・トロナド
という事で進捗状況、
着色中になんだか顔の形が変な気がして青色の線で確認、修正、描き直しているところです。

2017/02/03

1コマ目

盗賊に襲われ性奴隷にされる女騎士
新作製作中〜〜
終盤の展開を、当初考えていたものと少し変えたために、全体の構成も若干変更。
‥‥などという事をしていたので予定よりだいぶ遅れましたが
線画の描写が終わり、着色を始めました〜〜〜。

2017/01/27

テトナさんおっぱい

テトナ・トロナド おっぱい
去年の10月頃にペンタブを買い換えたのですが、いまだに思うように線が描けなくて悪戦苦闘中。
慣れの問題なのか、設定の問題なのか‥‥。

2017/01/20

テトナ・トロナド

テトナ・トロナド
新作漫画制作中です〜〜。
ヒロインのテトナ・トロナドさん。
以前の投稿でテトラと書いたような気がするけど間違い。
「テトナ」です。

もともとブログの更新遅いほうなのですが、
漫画の製作を始めちゃうとついつい更新がおそろかになってしまいます。
ツイッターとか……どうしようかなぁ‥‥。

2016/10/07

ナゾトキネ?

ナゾトキネ?
ペンタブを買い換えたので、その操作に慣れるための楽描ですが、ナゾトキネから網野解音さん。
描き心地が全然違うので、戸惑ってます。
 
この楽描をした時点ではまだアニメ見てないので、公式サイトのキャラ紹介絵だけで描いてます。
どんな作品か、面白いかどうかもまだわかりませんが、貴重な大人女子主人公のアニメですから、期待して楽描(笑)
ニコニコで視聴することになるので、明日見れるかな?

たぶん時間内に謎を解いて脱出しなければエッチなことをされるお話(絶対違)



2016/10/03

練習楽描〜〜

ag20161013_01_480.jpg
普段より若干リアル寄り(?)の顔の練習楽描です。
あと細い線の練習。
 
ag20161013_02_480.jpg  ag20161013_03_480.jpg 
この子はなかなか可愛く描けたと自画自賛(笑)
 
ag20161013_04_480.jpg
左上はclipの3Dモデルさん。普段は自分の描くキャラと等身が合わないので参考程度にしか使えません‥‥。

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索