2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/07/30

チチェク姫様は日々淫らになっていきます。

チチェク姫様
どんな願いもかなえてくれるランプの魔神ですが、それには願いと同等の対価が必要です。
ランプの魔神が求める対価は、ご主人様を淫らな雌に調教すること‥‥

魔人達が人間の願いを叶えるのは、それが楽しいから。
何も願い事をしないご主人様では、魔人達は退屈してどこかへ去ってしまいます。
いざという時のために魔人をそばに置いておくためには、
魔人達に願い事をし続けなければいけません。

そして願い事には対価が必要です‥‥。

「チチェク姫様が娼館で働いていました」から魔神とチチェク姫様です〜。
色々な事があったチチェク姫様ですから、以前よりも大きな願い事をしても(よりハードな「対価」でも)大丈夫そうですね(笑)



2014/07/28

異世界に召喚された野崎さんが‥(以下略)

チチェク姫様を読んで下さった皆様、ありがとうございます〜〜。
楽しんでいただけましたでしょうか。
より良いものを作るため、ご意見ご感想などいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

野崎さん
野崎さん
次回作用のキャラデザインです〜。名前は「野崎さん(仮)」
以前「人物練習画」に描いていたキャラをベースにしてます。
異世界に召喚された普通の女性があれやこれやなお話を想定してキャラデザしてます。

2014/07/28

メイド

メイド
こんな感じで、コスプレを選べるようになっています。
どのコスプレを選ぶかによって、ストーリーも変化し、
場合によってはバッドエンドもありますので、
お楽しみいただければ嬉しいです。




DLsiteにて新作漫画「異世界に召喚された野崎さんが‥」発売中です〜〜。
購入してから、こちらのブログに来てくださった方もいらっしゃるのでしょうか?
もしよろしければDLsiteの方でレビューなどいただければ嬉しいです(出来れば褒めて〜:笑)

2014/07/27

チチェク姫様が娼館で働いていました

チチェク姫様
「チチェク姫様が娼館で働いていました」発売開始しました〜〜。
チチェク姫様のエッチな体験、楽しんでいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

ご意見、ご感想などいただければ嬉しいです。
あとDLsiteのレビューや評価なども、よろしければぜひ、お願いします〜〜。

2014/07/25

人物練習画178

侍女フロアレ
侍女フロアレ
チチェク姫様の侍女、天然のドジっ娘さんです。

2014/07/24

人物練習画177

チチェク姫様
「チチェク姫様が娼館で働いていました」
DLsiteに申請しましたので、問題がなければ数日後、販売開始になると思います。

次はどんな漫画を描こうか‥。
アイデアはいくつかあるのですが、まだ描けるほど形になってません。
その前にもう少し画風を弄りたいなぁとか思ったり‥。

漫画の作業が終わったので、イラストを1枚製作中です〜。

2014/07/23

人物練習画176

チチェク姫様
「さあ、四つん這いになってお尻をふってごらん」
「‥はい、お客様‥」
あぁ‥、王女ともあろうものが、なんてハシタナイ事を‥
あぁ‥、王女の痴態をもっと見て‥‥
数日前まではお姫様だったのに、今は娼婦‥‥
自分の境遇を悲しみながら、淫らな興奮を感じてしまうチチェク姫様‥


時々、線をもっと太くしたい衝動に駆られます(笑)
私の好きな作家さんが線が太いからかな‥。
太いというか、太い線と細い線の強弱ですね。
強弱の付け方を色々試行錯誤せねば。

2014/07/22

人物練習画175

チチェク姫様
チチェク姫様〜

「チチェク姫様が娼館で働いていました」、ほぼほぼ完成しました〜。
公開に向けて準備中。
漫画本編20ページ、おまけ漫画2ページ×2本、イラスト3枚となります。

2014/07/02

新作漫画製作中〜

ブラッシュアップの結果、没になったページ2枚。
チチェク姫様
3コマ目の、男がチチェクの指輪を見るシーン。
初期アイデアでは指輪が後半の重要なアイテムだったのですが、推敲中にそのアイデアは没にしてしまいました。
その後もこのコマは残ってたのですが、やはり必要ないので没に。
男達に絡まれるシーンも少し手直ししたかったので、ページごと没にしました。
 
 
チチェク姫様
3コマ目が気に入らず、描き直そうとしてる時に別のアイデアを思いついたので、ここもページごと没に。

あとは、
前のコマで全裸だった男が次のページのコマで服を着てるとか、
前のコマで四角だった扉が、次のページのコマでアーチ型になってたとか
中盤にでて来たキャラのふさふさの髪の毛が、後半に登場した時にははげ頭になってたというキャラの描き間違えとか(笑)
見直してみると色々ミスが見つかったので描き直し中〜〜〜

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索