2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/10

無題 / ティリエル・ペパーミント(レオニン)

スノー!!こんな所に来てたのか!!

…取り乱して済まない。私は冒険者のティリエル・ペパーミント。スノーとは幼馴染みの間柄で、今の雇主たる教会からスノーを連れ戻して、ついでにエロ魔術師に天誅を下すように言われている。
彼女らについて何か知ってる者がいたら情報を提供して貰えないだろうか?
なに、とりあえずエロ話を語れと?ここのルール?…仕方ない…
…私が駆け出し冒険者だった時の話だ。
まだほんの何度目かの冒険でダンジョンに潜った時、かなりヤバい罠にかかってしまったのだ。
“至宝の鏡”という罠だった。鏡を除いた者の最も強い望みを映し、虜にするという物だ。
私は…いや、これ以上は書けな…書かなきゃダメ?うう…どうか、蔑まないでくれ…
その…スノーと愛し合ってる私の姿が映っていたんだ…それはそれは濃厚な交わりで…え、セリフ入りの生々しい描写!?そんな…

鏡の中に、ベッドのシーツで前を隠しただけのスノーがいた。顔を真っ赤にしてて…鏡の中の、裸の私がシーツを取り去って…白くて、でも上気して綺麗な桜色になった肌が露になって…もう一人の私が、しなだれかかって、長い長い口付けを交わしたんだ。
『クチュ……チュ、クチュ……ん……はあ、はあ…ティリエルぅ…好きぃ…』
そう、スノーが囁いた時、私は鏡の魔力に捕らえられていた。
抱き合った二人はキスしながら互いを愛撫し、その内スノーからの一方的な攻めに変わって行った。
現実の私はダンジョン内で全裸になり、鏡のスノーの攻める手を必死にトレースして、自らを慰めていた。クチュクチュと卑猥な音が響いて、それが私の高ぶりをさらに加速させた。
鏡の中で、私が喘ぐ。『あっ、あ…スノー、そこいい…気持ちいい……!?あ、あああああ!?らめぇ、そこ、おひり…ぃいっ!!イクっ!!イッひゃうぅぅ!!』
暗く冷たい石の床で、私が喘ぐ。「ひぃ、ひぃ、スノー!!もっと無茶苦茶にして!!お尻ほじって!!ああ、イク、イクのぉ...」

もう、これでいいだろう!!(///)
とにかく、私は三日後に助けが来るまでオナニーに耽ってたんだ!!その後何かあったか?そんな事も……くっ……今でもオナニーする時は大抵大きな鏡を見てするよ!!(///)これ以上は本当に書けないからな!!ああ、これは一人墓場まで抱える秘密のつもりだったのに……
ともかく、スノー達についての情報があれば教えてくれ。これだけの事を暴露したんだ、頼むよ。
 
ティリエル

 

≪ 森の中で‥ホーム報告その6(ザンザック村) / キュビア(とろけ)  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索