2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/09

神様の栄養ドリンク(前篇) / リーク(とろけ)

ぼくの村には、すごく大きな神木があるんだ。
祭りの夜に、女の子が一晩そこで過ごすんだけど、そのとき以外は近づいちゃだめって言われてるんだ。
木のウロには神様がいて、見つかったらバチを当てられちゃうんだって。
でも、ぼく、神様に会ってみたいと思って・・このあいだ、神木のところに行ったんだ。

「お~い、だれかいますか~」
木のウロは、人が立って入れるくらい大きくて、暗くて湿った匂いがしてた。
「神様~、いないんですか~」
しばらく叫んでみたけれど、返事はなかった。
やっぱり・・神様なんていないんだ・・。
そう思って帰ろうとしたとき、ウロの奥から黒い風が吹いてきて、ぼくを闇に引きずり込んだんだ。

目が覚めると、ぼくは奇妙な広場に倒れてた。
床にも壁にも天井にも、赤い木の根っこみたいなものが這っていて、ビクビクと脈打ってるんだ。
「ここ、どこだろ?・・あれ?良い匂いがする・・」
匂いのもとは、床のくぼみに溜まった液体だった。
試しに、指ですくってなめてみると・・・
「おいしい・・・!」
その液体は、甘くて酸っぱくて、ほんの少しピリッとしてて・・
気がつくと、夢中で底まで飲み干していた。
「おいしかった~!でも・・これ、いったい・・?」
「あ゙ーーーーー!おぬし!そこでなにをしておる!」
振り返ると、そこには大きな耳としっぽを生やした女の子が立っていた。

女の子の名前はファシア。
この森にすむ神様で、ぼくが飲んじゃったのは、ファシアが400年に一度開かれる神様たちの力比べのために作った、ソーマという魔法の飲み物だったんだ。
「・・せっかく、100年も若い娘の精を集めて醸したのに・・」
泣きじゃくるファシア・・。
「ごめんよ。そんな大切なものだとは思わなかったんだ。ぼくにできることなら、なんでもするから・・」
「・・ほんとじゃな?(キラン☆)」
あ゙・・なんか余計なこと言っちゃったかも・・・。(汗)
 
ファシア

≪ 魔術士の憂鬱 / アブソルテ(茶鼠)ホームジンジーさん菱縄縛り~ ≫

Comment

なななんと♪触手の主はかわいい娘さんでしたか♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索