2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/02

海辺

海岸
夏も終わり、人気のない海辺のドライブインの駐車場で露出してる黒猫さん。

最近何故か瞳が大きくなってたので、小さい瞳に戻してみました。
私の絵は本来このくらいの大きさのはず‥‥。何故大きくなった(笑)

涼しくなったので漫画描き始めました~。
こちらは大きな瞳でキャラデザしちゃったので大きいままです(笑)

≪ 山中さわ子ホーム花粉を運ばせる‥ ≫

Comment

久々なカキコになります♪
外で全裸という基本的なスタイルってやっぱりそそられますww
細い体や腰つきを晒して、ちょっとすまし顔になってるのが、リアルに緊張してるようにも見えてとってもいい気がします*^^*
瞳を小さく、というコトですが、意外に少女っぽさがでていいですね!

コメントありがとございます~。
大人っぽくしたくて瞳を小さく戻したのに少女っぽく‥(笑)

目が小さくなって、きゅるん♪とした感じから、可憐な雰囲気に変わったような気がします。
足だけじゃなく、腕も、手から二の腕くらいまでかぶる黒い手袋?(腕版ニーソックス?)みたいなのをつけるのも猫っぽさとえちっぽさが出ていいかもしれませんw

20代後半のイメージで描いてるんですけど、バランスを整えたりしてるうちに童顔になっちゃうんですよねぇ‥。

長手袋(オペラグローブ?)も良いアイテムですね~。

20後半とは渋いww確かにそう見えますヨ!ww
年齢感?ってアニメでも微妙なとこあるかもしれませんが・・・、なんとなく自分では腰が小さいと少女って感じがして、大きいと大人の女性って雰囲気がするかもしれない・・・?と漠然と思ってます。(でも、絵によるのですよね・・)
目の大きさは、作家さんによって結構違いますが、それもあると思います
あと、アニメとかはいろんなキャラがいるからこそそれぞれの年齢感が引き立つ、という部分もあるかもしれませんww

>大きいと大人の女性って雰囲気が
可愛く、でも大人の色気を感じさせるような体型が描けるようになれば良いなぁ‥。
頑張ります~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索