2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/16

ジンジー・くるくるリンク・草

ジンジー
久しぶりに触手絵。うちのオリキャラのひとりで、ジンジー・くるくるリンク・草です。
背景画をどうするか迷って、変なおじさん達を描いてしまったので、ついでに簡単なミニストーリーを付けてみました(笑)

『ステンドグラス』
私の名前はジンジー。交流都市ケイイルジンクでは少しは名の知られた賞金稼ぎです。
10万Gの賞金が賭けられた女盗賊ポワブルを追っていた私は、彼女が怪しげな新興宗教団体に身を隠している事を突き止めました。
その宗教団体はケイイルジンクの西に広がる樹海の奥地、旧文明の遺跡を改装して神殿とし、その周りに信者達の町を作っていました。
 
その町は高い塀に囲まれ、信者以外の立ち入りを禁じていました。
どのように町に入るか思案しましたが、信者になると誓うだけで、あっさりと町に入る事を許されました。
ポワブルもまた、そのようにして町に入ったのでしょう。
或は他にも犯罪者達が潜んでいるかもしれません。

私は町に入ってすぐ、ポワブルを見つけたのですが、捕まえようとしてひと騒動となってしまいました。
私は信者達にポワブルが盗賊である事を訴えましたが、武器、魔法石おろか、衣服さえもすべて取り上げられ、全裸で地下牢に入れられてしまいました。

その地下牢にはたくさんの全裸の女性がいました。
女性達はまるで正気を失ったような虚ろな目で、信者たちが崇める神の名を唱えながら、ひたすら自慰に耽っています。
複数人で絡み合っている女性達もいました。
彼女達は私を見つけると四つん這いで近づいてきて、手足を絡めてきました。
乱暴に振り払う事も出来ず、私は彼女達に唇を奪われ、乳首を吸われ、割れ目を舌で嬲られ‥‥。


翌日の夕方、ポワブルも地下牢に入れられました。
私との騒動のせいで盗賊であることがバレ、捕われていたようですが、いったい何があったのでしょうか。
彼女はすっかり変わり果て、正気を失ったような虚ろな目で、他の女性達と同じように自慰に耽り続けていました。

入れ替わりに私は牢から出され、神殿に連れて行かれました。
神殿の深部に作られた儀式の間。祭壇の前に立たされた私は、変わり果てたポワブル、そしてその他の女性達に何があったのか、知る事になりました。
そこには神官たちが神と崇める、触手を蠢かせるモンスターがいたのです。

絡み付く触手はその分泌液を塗り込むように蠢き、私の身体はすぐに熱く疼きはじめました。
太ももや腕を這う感触だけでも身体は快楽に震え、おっぱいを嬲られるとすぐに絶頂に達してしまいました。
神官達が見つめる前で、私は淫らに身体をくねらせ、喘ぎ声をあげていました。

1本の触手が私の口をこじ開け、蕩けるように甘い分泌液を流し込みます。
それが食道をどろりと流れる感触にさえ、私は気が遠くなるような快楽を感じ、絶頂を迎えてしまうのです。
私の脳裏に変わり果てたポワブルの姿が浮かびました。


それでも私は、必死にこの危機を脱する方法を考えていました。
ここは、旧文明の遺跡を改装して作られた神殿。
夕日に照らされて煌めくステンドグラスには、装飾のように文字が刻まれていて‥‥。

私はある事を閃きました。
そう、たったひとつだけ、一発逆転の方法が残されていたのです。

あぁ‥、でも、もう少しだけ、この甘美な快楽に溺れていたい‥。
もはや何度目かも判らぬ絶頂に身体がびくびくと震えます。
ぐちょぐちょに濡れた私のあそこに侵入しようと、数本の触手が群がっています。
この触手にあそこの中を掻き回され、嬲られたら、どれほどの快楽を得ることが出来るか。

そう‥、あと少しの間だけ‥‥。それから‥‥。
‥‥‥‥。

≪ 緊縛露出散歩ホーム書き初め ≫

Comment

見られながらという、そういうシチュがいいです
微妙な緊張感も感じられて、妖しげな雰囲気が盛り上がりますw
女性とステンドグラス、というのも綺麗な組み合わせですね

見られながら‥、いいですよね~。
痴態を晒し羞恥に震える‥
もっと強調すれば良かった(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索