2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/29

聖女の巡礼 その2 スライムの沼 / フィリィ(かさたな)

ふぁっ…こ、こんにちは、フィリィです…ついに旅立ちの日を迎えることになり
神殿の皆様から見送られながら、遠い遠い旅路への一歩を踏み出し始めました…
それがほんのニ時間前の話です。
…それで、今は…スライムに犯されかけてます…っあっ…んっ!
どうしてこのような事に…やっ…ふあっ…あああっ!



長年生まれ育った故郷を出たら、次の街までは森の中の細い街道を通っていくことになります。シスターにとっては神殿を出ること自体稀ですから、街の外なんてほとんど未知の世界です。
司祭様からは外は危険だから十分注意して進むようにと言われてはおりましたが、森にはあちこちに綺麗な泉があり、そこへ茂る木々の隙間から光が差し込んでいる様は大変美しく、わたくしは物珍しさからかほんの少し道を外れて、その光景を見入ってしまいました。まだ街に近いから大丈夫かな、という油断もあったと思います…

そうして進んでいると、ふと、不自然な色をした池が近くにあることに気が付きました。
まるで緑色の絵の具を水に溶かして作ったかのような池です。わたくしは不思議に思いその池のほとりまで歩いていきます。
「ここだけ、変な色の池ですね…?藻でもありませんし…」
その水面を覗き込んだその時です。まるで生き物のように緑が形を成してわたくしの足首に巻きついたのです!
逃げる暇もありません…わたくしは首を振って泣き叫ぶくらいしか出来ず、ズルズルと緑の池の中へ引きずり込まれていきました。

わたくしはそこでようやくその緑が本で見たスライムと言う魔物である事に気が付きました。
「あ、ああー…っ。い、いやぁ、やめてぇ…き、気持ち悪いですっ!」
どろどろの感触が服の中にもぐりこんで、着衣のまま素肌を蹂躙します…
スライムのにも色んなタイプがいるらしく、中には人を溶かして捕食するのもいると本にはありましたが、今私を襲っているのは…精気を吸い、膣穴に潜り込んで繁殖する種類のようです…。
スライムはその目的を達成しようと器用にも下着だけ分解して行きます。全身の肌を這い回るスライムも動きがいやらしくて…お胸がまるで揉まれているみたいです…。
不幸中の幸いですが、司祭様が自らの旅の時に余った護符を、わたくしが旅立つ時に秘所に貼り付けていてくれたため、旅に出て二時間で処女を失う事にはならなかったのですけれど…
どうにか侵入を試みようと強い圧迫感が護符越しにわたくしの秘所を襲います。それは強引な愛撫のようでわたくしの意識を白くしていきます。
「あ、ふぁ…あ、あああああっ!誰か助け…ーっ!ん、んんんんんんぅーっ!」



結局わたくしが解放されたのは日が落ちかけて夕方になろうとしている時でした。
どうやら、繁殖できない個体と解ってわたくしを池から吐き出したようです。気が付いたら池の傍で倒れていました…
魔力が尽きた護符が秘所からぱらりと剥がれます。何度も何度も達せられた其処からははしたなく大量の愛液が流れてしまいます。
修道服も緑の粘液を吸って重くなり、べったりと素肌に張り付いています…緩慢に立ち上がるとそれがいくらかどろどろと身体を伝って地面に落ちました。
荷物の中で、着替えや路銀の入ったお財布なんかはスライムの中に沈んでしまったみたいで見つける事が出来ませんでした。
「初日からこんな事で…試練を達成できるんでしょうか…わたくし…うううっ…」
呟き、声を押し殺して泣きながら、とても重い足取りで次の街へと再び歩き始めました…

フィリィ

●聖女の巡礼 その3(前編) 獣の棲家
 →http://ashgreynoise.blog.2nt.com/blog-entry-200.html

≪ 聖女の巡礼 その3(前編) 獣の棲家  / フィリィ(かさたな)ホームジンジーさん調教中‥ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索