2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/21

『マスターの密かな楽しみ』(とろけ)

「あ、マスター」 「お風呂、先にいただきました~」
「ハイ、ごくろうさん。え~と、女湯はキミ達が最後?」
「いえ、まだ学園の生徒さんが一人」 「冷え性で、長湯しないと眠れないんだそうです」
「そうかい。じゃあ、後で僕が様子を見ておくから、キミ達はもう休みなさい」
「・・あのぉ」 「ちょっと、お聞きしても良いですか?」
「ん?何だい?」
「このロッジの宿泊料って、すごく安いですよね」 「こんなんで大丈夫なのかな~って、不思議に思って・・」
「ハッハッハ・・そんなことかい。僕は何年か前に宝くじに当たってね。このロッジはそのときに建てたんだ。
賞金は今も少し残っていてね。このロッジの経営は・・まあ、僕の趣味みたいなもんかな」
「へぇ、そうなんですか」 「優雅ですね~」
「実際はそれほどでもないんだけどね・・。キミ達のバイト代くらいは払えるから、心配しなくていいよ」
「エヘへ。それ聞いて安心しました」 「じゃ、おやすみなさ~い」

バイトの娘達が二階に上がったのを確認すると、僕は地下の『趣味の部屋』へと急行した。
部屋は灯りがないので真っ暗だが、隅で燃えている小さな暖炉の光がかすかに辺りを照らしている。
窓から見える中庭では、氷でできた『竜退治をする騎士』の像が月明かりを浴びて輝いていた。
まだ、始まってはいないようだな・・。

しばらくして、中庭に面した女湯の勝手口から一人の少女が現れた。
冷え性だという少女は、氷点下の中、バスタオルを巻いただけの格好で騎士の像へと歩み寄った。
「ハァ、ハァ・・あたし・・何を・・でも・・ああ、もう!」
少女はバスタオルを脱ぎ捨てて、氷の騎士像に抱きついた。
「アヒッ・・!冷たい!でも・・スゴく・・ああ・・気持ち良いっ!」
あどけない顔に不釣合いな大きな胸を押しつけて、真っ白な太ももで氷の槍をはさんでしごき上げる。
やがて、哀切な絶頂の声とともに、少女の付け根からポタポタとしずくが滴り落ちた。
「ハァ・・ハァ・・・あたし・・どうしちゃったんだろ・・」
戸惑うのも無理はない。この温泉の効能は『子宝』なのだ。
このお湯につかると、温泉の成分が女性の機能を刺激して、男が欲しくてたまらなくなる。
「まだ・・おさまんない・・。誰も見てないよね・・」
中庭は雪の積もった木々に囲まれ、客室からは死角になっている。
ロッジで騎士像の見える場所は、女湯と僕が今いる『趣味の部屋』の二ヵ所だけだ。
少女は竜の頭にまたがると、突き出された舌の上にゆっくりと腰を下ろしていった。
「ハァン!スゴイ!これ、スゴク良いよぉぉぉぉ!」
ときどき足が滑るのもかまわずに、肌を桜色に火照らせた少女は、氷像の上で激しく身をくねらせた。
「ハヒッ!ハヒィィィ!冷たいのがお腹に入ってくる!スゴイ!スゴすぎるよぉぉぉ!」
う~む、さすがは名門ラハイナ女学園。腰の振り方も一級品だな。
「・・スゴイ!・・スゴイ!・・クハッ!・・イクッ!イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!」
突然、少女の身体が崩れ落ちて、大量の湯気が噴き出した。そして、竜の口から黄色い液体が溢れ出す。
ありゃりゃ、あの娘ったら、イキながらオモラシしちゃったよ・・。

しばらくして、少女は辺りを見回しながら女湯に戻り、何事も無かったかのように部屋へと帰っていった。
残された騎士の氷像は、少女の攻撃によって凹凸がなくなり、槍も腕も細くなっている。
しかし、もっとも熱い攻撃を受けたはずの竜の舌は、雁首のような隆起もそのまま、太さも全く変わっていない。
実は、あの舌だけは氷でなく、透明な魔晶石でできているのだ。
「さて、編集は明日するとして・・・・今夜は誰にしようかな?」
そうつぶやいて、僕は皮袋から魔晶石のかけらをいくつか取り出した。
かけらは薄暗い部屋の中で怪しく輝き始め、それぞれの映像を空中に浮かび上がらせる。
光の中で、あられもない姿をさらす女騎士、踊り子、エルフ、魔法使い。もちろん、バイトの娘達の映像もある。
学園の生徒の宿泊は、あと三日。うまくいけば、全員の痴態をコレクションできるかもしれないな・・。
僕は一人ほくそえみながら、やたら色っぽい格好をしていた召還師の魔晶石をつまみあげた。

≪ 『スキュイド・ライダー』 カウカ=コングライツ(とろけ)ホーム『最強の化け物』 竜破騎士ジェイド( 槍戦士) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索