2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/28

報告その10(アリク村) / キュビア(とろけ)

村はずれを歩いていたら、

「あん、あん・・」
「誰か・・・助けて・・・」
女の子が二人、野菜に犯されていました。

「待ってて!今、助けてあげるから!」
「こいつらの弱点は火よ!そこのたいまつに火をつけて!」
たいまつを振りかざすと、野菜たちはあわてて逃げて行きました。

「助かったわ。あたしはカイラ。この村で農業をしているの」
ツルにからまれ背後からナスに貫かれていた女の子が言いました。
「妹のライラです。ありがとうございました」
人間ほどもある巨大なニンジンに抱かれていた女の子が言いました。

「私、キュビア。エッチな生き物を調べて旅をしてるの。さっきのモンスターは?」
「あれは、プラントミミック。野菜や庭木に化けて女性を襲うの」
「以前は簡単に追い払えたんですけど・・・最近、妙に賢くなったみたいなんです」
「たとえば・・?」
「う~ん、そうねぇ・・水をふくんで、たいまつに吹きかけるとか」
ピュウウウウウゥ  ジュッ

「ほえ・・?キャアアア!」
カイラがトウモロコシの畑に引きずり込まれました。
「お姉ちゃああああん!」
続いて、ライラがキュウリ畑へ。
「大変!カイラ、たいまつをこっちに・・・キャッ!」
踏み出そうとした私の足に、キャベツの触手が巻きつきました。
そして、パックリ開いた大きな口から、グネグネ蠢く緑色の舌が・・・
「イヤアアアァァァァァァ!」

結局、3人とも日が暮れるまで野菜たちに犯され続けました。
当分、野菜は見るのもイヤです・・・。
 
キュピア

 


キュピアちゃんの関連するお話をまとめてみました。最初から順番に読みたい方はどうぞ(新規ウインドウを開いて表示されます)

ガーデンミミズモドキ/ミンリン(高橋深青)
ニセガーデンミミズモドキ / ジャコビー(とろけ)
ニセガーデンミミズモドキ退治 / クロエ(とろけ)
ニセガーデンミミズモドキ退治の翌日に / ミア(とろけ)
 
ニセガーデンミミズモドキ退治の翌日に生まれました! / キュビア(とろけ)
報告その1(ディータ村) / キュビア(とろけ)
報告その2(ビスク村) / キュビア(とろけ)
報告その3(ガラレ峠) / キュビア(とろけ)
報告その4(ヤズカ村) / キュビア(とろけ)
報告その5(ルーマルルーマーの森) / キュビア(とろけ)
報告その6(ザンザック村) / キュビア(とろけ)
報告その7(クライラの街) / キュビア(とろけ)
報告その8(マンベールの街) / キュビア(とろけ)
報告その9(ペッキプルの森) / キュビア(とろけ)
報告その10(アリク村) / キュビア(とろけ)

≪ 砂漠の巫女の秘かな悩み / ローナ(とろけ)ホームジンジーとロカ ≫

Comment

(//▽//)開脚と汁具合がスバラシイっ!

>(//▽//)開脚と汁具合がスバラシイっ!
みずみずしい新鮮なお野菜(モンスター)達ですので、水気もたっぷりです(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索