2ntブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/30

聖女の巡礼 その3(後編) 獣の行為 / フィリィ(かさたな)

いままでのお話
聖女の巡礼 その1
聖女の巡礼 その2 スライムの沼
聖女の巡礼 その3(前編) 獣の棲家
聖女の巡礼 その3(中編) 獣の匂い


聖女の巡礼 その3(後編) 獣の行為
「うおっ…また…で、出る!」
朦朧としていていた意識が顔にかかる熱い感覚で引き戻されます…
あれから、わたくしとジンジーさまは数え切れないほど男たちの精を全身に受け止めてきました。
まるで精液のお風呂に浸かったようにどろどろになって、わたくしたちがいる場所の石の床は白濁の池のようになっています…
「はうっ…ぴちゃ…くちゅ…」
両手でペニスを抜きながら、お掃除するようにペニスの中に残った精液を吸い上げます…
あれほど最低だと思ったこの味も何度もかけられて飲まされているうちに何にも感じなくなってきて…
そんな自分が惨めで…悲しかったです…
隣ではジンジーさまのツインテールがペニスを扱くのに使わされていました。
「ううっ…いやぁっ…また汚い…!」
ジンジーさまの綺麗な黒髪も、男達の白い欲望によって汚されてしまいます…
わたくしたちは、挿入こそされてないものの…胸の谷間から、腋の下…クリトリスまで、ペニスで擦られて使わされてきたのです。
この盗賊たちは…まるで獣のようでした。獣のようにわたくしたちの身体を貪るのです…

魔力が切れたのか、貞操帯としてつけていて護符が魔力が尽きて精液の池に落ちます。
「ようやく、取れたか…こんなもんをわざわざつけているなんて、生娘か?その割には俺たちの精液を美味しそうに飲んでくれたなぁ。」
ぎゃはははという盗賊たちの下品な笑い声があたりに響きます。
「どうだ、俺たちに犯されたくなったか?そろそろ下の口も寂しいだろう」

わたしは…

>>い、嫌です…それだけは…

>>もう駄目…
 
 

≪ チャムの物語/チャム(でるもんて)ホーム古井戸に巣食う‥ ≫

Comment

(コメ一週間くらい前に書いたつもりが反映されてない・・・?まさか違うトコに書いちゃった・・・?汗)
今回の話はかなりハードな雰囲気ですね?
挿絵もつくのかな?←
最近は露出な雰囲気のものが多いので、冒険小説風なのはちょっと懐かしい感じもしたりしました

ところで。。。物語の受付ってま、まだおKですか?汗

私が書いたのではなく、かさたなさんの投稿ですよ~?
すぐに挿絵を描く予定だったのですが、パソコン購入、創作環境の変更にともなう混乱でまだ描けてません‥。

>物語の受付ってま、まだおKですか?汗
公式には受け付けてませんが非公式で(笑)
「体験告白を投稿する」のコメント欄使ってください~。

あわわ、かさたな様ごめんなさいです<(__)>
楽しく読ませていただきました


物語の投稿やっとしてみました・・・
GW前から書いてたのですが、かなりかかりました(短いのに・・;)
素人の書いた小説って絶対に読みにくいので、とにかく書いたら「一日以上あけて読み返す!」というのを徹底してやりました;(時間がたつと、絶対におかしなトコが出てくるので・・)
そして見直し修正したら、また一日以上あけて見直し、そして修正・・・これを、延々と繰り返していました(毎日では無いですが・・・)

いつかこれが、(同人などで?)役に立つ日が来ると思って・・・

投稿ありがとうございます。
イラストでも一緒ですね。
数日あけて色々気づいて頭抱えてます(笑)
よほど酷くないかぎりはそのまま晒してますが、ラボの楽描などは描いてすぐUPしちゃう事もあるので、特にそういう事態に‥‥。

おお、そうですね
ラボの絵は、迷いより数を重ねる事を重視、という雰囲気ですね
結構そのほうが練習になるかもしれません・・

文書は、今までほとんど経験無かったので、かなり迷いました;;
ためしに、主人公が頭で思ってること+説明+台詞、という感じで書いて見ましたが・・・
最初謎だったのは、台詞の前にキャラの名前が無くても大丈夫か・・というトコでした
チャットじゃないですし、台詞の前にキャラの名前なんていらないですよね・・・でも普通、読む時はどうだったかいまいち思い出せず、基本的なことでもすごい迷いました・・;;
いつか、絵と物語で何か同人的なものにも挑戦してみたいと下心をもっています^^←

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索